彌生です…


 今日はまたまた医科歯科大

「心身医療科」ですよ…


 いつものかかりつけの

 歯科のドクターの紹介です…

 紹介状2通必要なので

 メンタルクリニックのドクターに

 お願いしたら激怒😠され

 ましたが…


 仕方ないじゃないですか🤷‍♀️


 口の中の痛みがサッパリ

 良くならないんですから…


 ただ、少し期待してたんですよ

 かかりつけドクターに

「こちら僕の師匠で超有名な

 方なんですよ」とパッと

 パソコンで教授の顔が写り…



   …イケオジ

 ですね…💓💖✨

 

 思わず言っちゃいました…


 写真だけでこんだけイケオジ…


「彌生さん、ドストライク

 ですか?笑」「まぁ、何を

 言ってるんですかぁ〜〜♪」と

 ドアホな返事…🤭


 








 最初はソフトな物言いの

 優しそうなドクターが問診…


 なんだイケオジ

 じゃないのか😞

 

 ガッカリしていたら…

「これから教授の診察になります」

 そう言われて、かなり期待して

 診察室へ行ったら…


 白髪のややロン毛の白衣を着た

 そのお姿…✨💫🌟


 やっぱり

 イケオジじゃん

 

 もう、ワタクシ、尻尾を振った

 ワンコの気分💓💓💓💓💓💓


 お洒落ですね😍

 

 そう言われて更に気分は

 バージョンアップ⤴️⤴️⤴️⤴️


 なかなかこんなイケオジは

 いないわよ、でも次回からは

 ソフトなドクターが担当に

 なりました…チェッがっかり😞


 でも、朝も早よから

 満員電車に乗って来た甲斐が

 ありましたよ…


 イケオジって

 良いわね…💖

 

 




 教授がいろいろ説明してくれて

 赤いラインを引いてくれましたが

 やはり「うつ病」の40〜70代の

 女性に多いそうです…


 メンタルクリニックのドクター

 には丁寧なお詫びと新しい薬の

 提案を書いた手紙を出して

 くれるそうです…


 もう会う事無いのね…


 残念だわ〜〜😞


 続きます…