ダイヤモンドセクシーリップ



 彌生です…


 ハイ、ヒロさんの

 伝道師です…





 今回は

 ダイヤモンド

 セクシーリップ

 

 ネーミングからして

 ワクワクするわね💓💓💓💓💓

 

 




 ダイヤモンド

 セクシーリップ

 💖💫✨🌟💓🩷





 先ず、CLIOのリップペンシル




 結構お手頃価格…





 上唇もかなり上から外角線を

 描き、これありがたいんです

 ワタクシ、鼻の下が長いんで

 これが流行ったらもう速攻で

 やりますよ、てかもうやって

 ますが笑





 下唇もやはり外角線はかなり

 下の方へクッキリ描いて…





 fweeのリップを筆に取り…





 これですね、知らないブランド

 だわ…





 結構太い筆で描くのね

 マットな仕上がりですね…





 なんか、凄く綺麗な色じゃない?





 この後はDIORのマキシマイザー

 ワタクシこれ大好きです…

 唇がスースーして気持ち良い

 メンズメイクしている人にも

 良いかも…







 おぉ!!!!テカッてますね…





 これにDIORの新作のラメね

 ワタクシ、これも持ってますが

 激推ししますね…





 上唇の上の方へチョンチョン…

 綺麗な輝き…🌟✨💫





 下唇にもチョンチョン…




 

 チュッ💖✨💓💫

 

 このラメは目頭にもちょっと

 入れるだけで華やかに

 なります…







 セクシーって

 良いわね💓✨💖

 

 再現しようと思いましたが

 ババアがやるとただの「老害」

 辞めました😂


 続きます…