つばさの党 小池百合子知事宅街宣



 彌生です…


 しかし、暴走も甚だしい…





 もう小池百合子知事の自宅は

 晒されましたよ、本当に

 気の毒…


 確かに「学歴詐称」だなんだと

 言われていますが、それで

 自宅前で街宣なんてたまった

 もんじゃありませんよ…


 この地図を出して良いのか

 迷いましたが、まぁもうXに

 晒されているし、誰でも

 観れる様になってますから

 出しました…


家宅捜査



 機動隊まで出ているのに

 ナント!!!!小池百合子知事宅

 の前にいたとは…


 困った連中だよね…


 別に家宅捜索があったのは

 小池百合子知事の闇の力では

 無いはず…


 自分たちの行いが悪いから

 でしょ?逆恨みもいい加減に

 しろ!だよね…


 人を怨んで何になる訳?

 世の中を正したいなら

 まずその方法を考えるべき…





 こんな事でトレンド一位に

 なって嬉しいか?









 落選した須藤元気さんなんか

 次を目指して、毎日毎日

 江東区を走り回ってますよ…


 これが正しいやり方なんです…


 次の選挙は須藤元気さん

 当選するかも…


 やはり元格闘家、メンタル

 強いのね、なんだか応援して

 ます…



須藤元気 ダンス


 

 このダンスも良いよね…


 やはり政治は戦うだけじゃダメ🙅


 もっと共感してくれる人を

 増やして行かないとね…


 ババアになって学んだわ

 戦って大声出していたって

 聴いてくれる人はいないとね

 結局は「無力」これ、何事も

 そう…


 続きます…