彌生です…


 

 あの「ゴーマニズム宣言」の

 小林よしのり氏が満を喫して

 出した


 愛子天皇論🇯🇵

 

 読んでみようかな?


 私が小林よしのり氏の

「ゴーマニズム宣言」を初めて

 読んだのは30年以上前に

 父の看病の傍らに病院の

 売店に行き、ふと「SPA」なる

 雑誌を買ったのが始まり…


 そこで「部落差別」や「慰安婦」

 だ「南京大虐殺」だを改めて

 知り「なんか、教科書とは

 だいぶ違うのね」と思い

 特に「部落差別」って全く

 知らなかったからビックリ

 しましたね…


 小林よしのり氏は

「おぼっちゃまくん」で有名な

 漫画家で「おはヨーグルト」の

 産みの親なのも初めて知りました





 神々しい愛子様…

 国民人気はダントツ…


 ワタクシの夫は大の皇室好き😍

 M子さんがKKと婚約した時

 大喜び、私が「なんか、

 チャラそうな男ね、何?海の

 王子って😒」そう言ったら

 メチャクチャ怒ってましたが…


 ヨリを戻したら、完璧に

 反オータム家になってました笑


 そりゃあれだけ騒がれたらね

 いくらSNSを見ない年寄りも

 あのKKの母親の借金💵問題は

 一般家庭でも引くわよ…🤷‍♀️


 でもそれはオータムの親父と

 971庁が握り潰さなかった

 からでしょ?そりゃ人気落ちて

 当たり前よ…


 






 本当に愛子様、神々しい…


 愛子様が輝けば輝くほど

 あちらの人気はダダ下がり…


💁‍♀️






 

 男系固執派はやっかいよね

 でも愛子様は男系なんだし

 男系の家柄の男性と結婚すれば

 良いんでしょ?







 絢子様、もう3人も男児を

 産んでいるのよね…


 慧さんみたいな素敵な男性が

 男系にいないのかしら?


 あと、心配なのは愛子様の

 メンタル…







 なんか急に激痩せして「替え玉」

 説まで出てしまい、やはり

 登校拒否したり繊細な方なんだと

 思う、果たして「天皇」の

 重積に耐えられるのか?

 散々バッシングされた

 今上天皇ご夫妻はそれを

 望んでいるのか?


 ここら辺もキチンと議論して

 欲しいですよね、万が一

 独身で天皇になったら

 果たして結婚相手は

 現れるのか?今の日本男児で

 そんな勇気ある人いる?


 などなど、いろいろと

 考えちゃいますよね…


 悠仁さんも果たして嫁に来て

 来れる勇気ある女性いる?

 もし男子が生まれなければ

 天皇家は無くなるんですよ?


 だから私は宮家を増やすのは

 賛成ですね、現状宮家は

 4つですよ?足りないでしょ?


 しかし左派は「税金泥棒」と

 言うでしょうしね、辻元清美が

「皇居なんかテーマパークに  

 したら良いんですよ」と暴言を

 吐いていましたが、こんな人間を

 当選させる組織票がある以上

 こんな輩は減らないし…


 でも、サッサと結論出して

 欲しいですよね…


 続きます…