内藤朝美



 彌生です…


 昨日紹介した85歳の

 木村眞由美さん…





 カッコいいですよね…


 今回は私が何回も取り上げて

 いる、Instagramの中で

「インスタグランマ」と言われる

 内藤朝美さん…





 メッチャ素敵💓大ファンです✨





 今回はZARAで5万円縛りの

 ショッピング…





 ほぅ!!!スウェードの

 フリンジのジャケット、

 ワタクシ昔持っていたけど

 激太りして捨てな、しまった…





 ケイトモスのカットソー

 お洒落💓昔supremeで

 300万くらいまで値上げした

 人気TシャツですがZARAなら

 ¥5990なのね…







 今でもメルカリでも高いわね…





 今日の着こなしもワンピースに

 カーディガンを羽織り

 ワンピースとお揃いのベルト

 お洒落よね…✨







 なんか、下は真っ赤なサテンの

 ワイドシルエットパンツって

 素敵じゃない?🌟✨💫









 それにスウェードのフリンジの

 ジャケット、発想が素晴らしい





 良いんじゃない????





 スニーカーは厚底の白を

 チョイス…





 パンツは傍に白いライン…

 敢えて丈詰めしないで

 ダボッと履くのが上級者❤️💖💓







 後ろ姿も背筋がピンとして

 素敵だわ💓





 やっぱりお洒落🌟✨💫





 ワタクシ、こちらのコーデも

 好きだわ…





 ナポレオンジャケットに




 中はボーダーTシャツ…

 




 バッグもお洒落でかわいい🩷





 こういうミュール履きたいのよ

 だけど長年アパレルで働いて

 職業病で膝を痛めてもう

 履けないのよね、残念😞





 素敵な40代のコーディネート

 だわ…素敵💓流石プロ🌟✨💫





 内藤朝美さん、本当に素敵💓





 ワタクシ、この頃、ピンクを

 着たいのよね…







 でもこういうコーデも好きだわ





 この、ブラウス良いわね…





 これも着てみたい…


 内藤朝美さんはかなり

 サングラスをアクセントに

 してますよね、ワタクシも

 真似しよう🌟✨💫


 皆さま、お洒落ババアを

 目指しましょう…


 ワタクシの場合はカネは

 かけないお洒落ババアね笑


 続きます…