お洒落過ぎる85歳のマダム



 彌生です…


 今日はファッションブログを

 描こうかなぁ〜〜といろいろ

 調べていたら…


 なんと!!!!

 85歳の素敵なマダム発見💓









 神戸のカフェでマダムを待って

 いたら…





 おぉ!!!!真っ赤なセーターに

 ロングコートにデニムの素敵な

 マダム登場!!!!びっくり







 木村眞由美さん85歳✨

 素敵じゃない?????





 50年前に子供服「花の木」を

 オープン✨✨✨✨✨✨





 インスタ9.7万人🤩









 本も数々出版…












 ブティックを始めたきっかけは

 周りにいるお子さんたちが

 余りに同じ服ばかり着ている

 から自分の子は「大きつなる

 までにセンスの良い大人に  

 したい」と思ったんだとか…





 やっぱりお母さんから?

 私は逆だと思っていたけど

 小さい頃は手編みのセーターや

 手縫いのワンピースを着ていた

 から、もしかしたら無意識に

 お洒落に目覚めたのかなぁ〜〜







 ナント!!!!最初は

 中学の教師…知性的な  

 雰囲気はここら辺から?





 お店に数々の新しいブランドを

 取り入れて行きます…





 髪が白くなって来たら

 赤🟥や黄色🟡や緑🟢が似合う

 様になって来た…

 なるほど…









 木村さんがインタビュアーを

 スタイリングしたら、かなり

 垢抜けましたね…

 やはり「差し色」って大切…









 息子さんに勧められて

 Instagramを始めたそうで

 なんでもチャレンジが好きな

 所は私も似ているなぁ〜〜

 だって毎日毎日同じじゃ

 つまらないじゃない?









 8年前に亡くなったご主人の

 プレゼントのケリーバックを

 ずっと使い続けている…









 夫を大好きだったと言い切れる

 人は以外と少ないと思います

 素敵ですよね…

 エルメスは本来こんな女性が

 持つブランドなんです…













 そうですね、ファッションを

 着こなすのは失敗しながら

 学ぶ事が多いですよね…











 いままで巡り合った人々に

 感謝…とても素敵です…






 

 人生は1回

 しかない…






 やっぱり愚痴愚痴言ってないで

 チャレンジあるのみ…

 ワタクシもいつまで生きるか

 わかりませんが、見習いたい…

 








 やっぱりシルバーヘア素敵💓


 私も頑張ろう…


 続きます…