彌生です…


 ペインクリニックでは

「気にする事ないですよ♪」と

 ニッコリ笑って言われましたが


 このTドクター

 YouTuberの「きばるん」に

 似ているのよね…








 

 上の2枚は酷いから下は真面目

 きばるん、この人が毛深く

 なったバージョンかな?😂


 まぁ、まさかドクターは

 このブログ読んでないから

 ズバズバ書きましたが、メチャ

 優しい人です…


 その後「口腔外科」へ…


 このNドクターワタクシを

「痩せ過ぎ痩せ過ぎ」と言うが

 いやいや、Nさん、貴方、私より

 痩せてるよ?ガリガリじゃん?

 とかつまらない事を考えたら…


 やはり傷の

 治り方が

 おかしい…😱

 

 

 そう言われ…


 来月は早めに来てください

 からの「また生検かも」と

 言われ…

 生検の結果次第ではまたまた

 手術😱


 良性なら局所麻酔をして

 悪い所を切除するかもと言われ

 ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン



 もう、きばるんじゃないけど


 ふざけんじゃ

 ねーよ💢

 

 だわ、きばるんていつも運が

 悪く、いつも叫んでいて

 彼のメンタル好きだわ…


 人間「無言😑」で我慢する人が

 一番辛いし傷付いている…


 そういう人は公園にでも行き

 周りを見渡し誰もいないのを

 確認して…


 ふざけんじゃ

 ねーよ💢と叫んで

 ください、スッキリしますよ…


きばるん



 きばるんみたいに機関銃の

 様に叫ぶとスッキリすると

 思います…


 ワタクシ、もう1時間

 薬局にいます… 

 変わった薬なんで用意に時間が

 かかるんです…

 まだまだお茶の水です…


 家に帰ったら夫に


 ふざけんじゃ

 ねーよ💢と怒鳴る予定


 続きます…