彌生です…


 今日は医科歯科大の「口腔外科」

「ペインクリニック」と2つの

 受診…


 来週は「心身医療」科ですよ😑


 忙しいなんてもんじゃない💦


 でも夫がいないのは清清します

 全く一日中テレビだから

 五月蝿くて付き合ってられない

 月末は久しぶりに大親友に

 会うからウキウキしてたら…


 俺も行こうかな

 

 

 勘弁してよ〜〜

 昔からそうなんだが、自分が

 誰かに会う時とか買い物とか

 必ず私を同伴、ついで私が

 誰かに会う時はくっついて

 来る…💦


 邪魔なんだよ🔥

 

 本当に昔から変わらないよね

 しかし、やり直すと決めたん

 だから、我慢してますよ…💢


 




 これ、お気に入りのサンダル…





 こんな感じで煌めいています笑







 ブラウスはわかるかな〜〜

 下袖がパフスリーブなんです…

 ランタンスリーブね…


 

 全身黒だから靴はちょっとだけ

 煌めきを入れました笑✨


 




 TEMUで買ったので格安です

 SEINよりTEMUの方が

 断然良いですね、包装も

 ちゃんとしているし…





 このブラウスの黒を購入…

 スタンドカラーだから

 首の筋筋が隠れる優れもの…





 靴はこれね…

 結構アクセントになります…





 💁‍♀️こちらです、最初はなんか

 中国のサイトだし大丈夫?とか

 思って撮影用ライトを買い

 結構良かったからアクセサリーを

 買い、やっと服を買ってみたの

 流れですが、服も思ったより

「安物感」が無くSEINみたいに

 服が届いて皺くちゃとかは

 全く無いです…


 安物には安物の良さがあり

 ブランド品にはブランド品の

 良さがあるのがわかったから

 こそ、安物着ていても安く

 見えないお洒落を目指しています


 ここまで来るのに自己投資を

 どんだけしたかしら?笑

 皆さまもそうじゃないですか?


 これからの私の道は例え

 夫でも邪魔は出来ません…





 スタバのこのメロンフラペチーノ

 美味しい😋ですよね…

 まったりしたら受け付けに

 行きます…



 続きます…