必殺仕事人が貸し付け利子60%?



 彌生です…


 TIKTOKのワタクシの

「仕事人シリーズ」の時事ネタ…


 




 ちょっと!!!!!

「仕事人」に出ていた中条きよし

 さんがまたまた問題????


 




 政治家になっても年金未納…


 カネあるからね、気にも

 しなかったんでしょうね…


 それにしても

 78歳よ???

 こんなイケオジ

 なかなかいない

 


 







 ナント!!!金利60%で金貸し

 本人否定してますが事実なら

 やばいよね…イケオジなのに…

 イケオジイケオジしつこいわね笑


 






 前代表の松井一郎氏も

「潔く辞職すべき」と言ってるし

 私もそう思いますよ…




 

 全く何やってるのか、芸能人

 なんだから「芸」を磨けば

 良いのに、ジジイになると

「政治家」の肩書きが欲しく

 なるのかなぁ〜〜🤔


 




 年間6000万〜6500万て

 やっぱり魅力なのかしら?


 TIKTOKのコメント欄に

「必殺貸し付け人」と書いて

 いる人がいて笑った😂


 でも、充分カネはあるみたい

 だし、一定数のファンもいるし

 ディナーショーで稼げば良い

 じゃん?🤷‍♀️


 中条きよし うそ



 作詞 山口洋子

 作曲 寺尾昌晃

 ゴールデンコンビの傑作「うそ」


 未来を予測した様な曲に

 なりましたね…





 もう「仕事人」は出来ませんね


三味線屋 勇次


 

 この時はカッコ良かったのに…


 カネって人を変えるのね…


 続きます…