子供の裸



 彌生です…





 ワタクシ、知らなかったんですが

 未だに「子供の裸」を

 ホームページに載せている

 幼稚園や保育園があるんですか?




 夏なんか子供の水遊びの風景

 とかなんですかね?ʕʘ‿ʘʔ


 ちょっと「時流」を知らないと

 いうか、あまりに「無知」

 ですよね…


 ジャニー喜多川の少年たちへの

 性被害もあるし小児性愛は 

 ある意味虐待だし、しかし

 個人の性癖を「犯罪」に

 するには法律を変えないと

 いけないし…


 




 この様に園児の画像を悪用

 する人間は後を絶たない…


 💁‍♀️



 私のフォロワーの

 京極先生も細かく解説して

 いますし…

 本当に怖いですよね…


 💁‍♀️



 園の中での水遊び写真などは

 ご両親に直接渡せば良いの

 では?


 




 Xで有名なZ李さんも散々

 ペド(小児性愛)について

 書いていますが、通報する人が

 いて、削除されるみたいですね





 これはもう「病気」なのか

 嗜好なのかは私にはわからない

 ですね…


 昔、三島由紀夫さんの愛人

 だった男性の本を読みましたが

 彼はいくら三島由紀夫さんに

 愛されても自分は反応しない

 この人は確か小学校の教師で

 ある日、自分の教え子の少年に

 手を出して自分は「やった!!!

 自分は不能じゃない!!!!」

 そうやって喜んでいる文章を

 読んでゾッとしましたね😱


 彼は自分の教え子に手を出した

 事には全く「罪悪感」が無いん

 ですよ、三島由紀夫さんが

 バイセクシャルなのは

 何とも思わなかったけれど

 この愛人の文章は気持ち

 悪かったですね…


  この本は発売と同時に遺族の

 方々が「販売中止」に

 しましたが、三島由紀夫さんを

 研究している方々には凄い

 資料になると思います…


 私はとにかく小児性愛は

 気持ち悪いです…

 これは「偏見」なのか

 わからないですし「視野」が

 狭いならそうなんでしょう…


 でも気持ち悪い物は気持ち悪い

 です…


  続きます…