エドシーラン、大谷翔平夫妻


 

 彌生です…


 先日は大谷翔平が所属する

 ドジャースがあのエド.シーラン

 を招いてコンサートと

 レセプションがあり…


 大谷翔平は

 ダサいと

 言われたみたい

 ですね…




 大谷翔平が契約している

 ヒューゴボスのスーツを着て

 夫婦登場だったんですが…


 確かにサイズが

 デカい…

 

 しかし、これはヒューゴボスの

 新作のビッグシルエットスーツ

 要するに大谷翔平が着こなして

 いないだけの話し…







 大谷翔平はやっぱり

 ジャストサイズでパンツは

 やや細目の方が似合いますよね…





 このニットなんかも凄く

 似合っている…





 嫁の真美子さん…

 いつも夫の後ろにソッと立ち

 大和撫子…



 この人が嫁で

 本当に良かった

 

 



 

 今回は大谷もちゃんと結婚指輪…





    嫁も結婚指輪にダイヤのリング

 3カラットはあるそうで…


 






 嫁もヒューゴボスみたいで

 だいたい↑のを着ているみたい…

 パンツはシアー(透ける)着用…

 

 






 エド.シーランとも3ショット

 外人よりデカい2人…

















 しかし他の選手の嫁に比べると

 まだまだだな…

 もう少し垢抜けたら更に

 素敵になるな…


 スーパーモデル

 並のスタイル✨

 

 まだまだ伸びしろがあるよね🤔


 




 なんか、ドジャースの選手の

 嫁会みたいなのがあるみたいで

 付き合いも大変そう…

 ホームパーティに招かれたら

 こっちも招かないといけない…

 アメリカンな付き合いって

 大変そうですね…


 私は絶対に

 無理✋✋✋✋

 

 面倒くせ〜〜💦💦💦💦💦


 なんか、日本のママ友みたい…


 夫が言っていたが熱心な妻は

 夫の遠征に付いて行って

 試合を観戦するそうだが…


 面倒くせ〜〜

 

 真美子さん、大谷翔平は

 10年契約だっけ?頑張ってね…


 続きます…