キムタク ビンテージジーンズ



 彌生です…


 ジャニーズ問題からなのか

 遂にキムタクがYouTubeに

 参入…


 なんかね〜〜

 ワタクシ、ますますキムタクが

 好きになりましたね…


 素のキムタクも

 素敵💓

 

 




 キムタク、BerBerJin

 (ベルベルジン)に降臨…


 キムタクチャンネル、夫も

 大好きです、同性のジーさんも

 キムタクの「拘り」は

 凄く共感するみたいです…







 藤原さん登場…







 お店の地下に行くと凄い

 ヴィンテージ物のデニムの洪水







 ルパン三世だったら全部

 持って行くとキムタク…











 若い頃からヴィンテージの

 マニア、聖徳太子100人💓









 今は日本が一番ヴィンテージが

 集まっているんだとか…







 いや〜〜凄いね1922年モデル

 マジで博物館物だわ…







 キムタクが預けていた

 リーバイス、初めて洗濯して

 糊付けされて登場…









 バリバリに糊付けされた

 デニム、立ってますよ!!!!

 正に「アルプスの少女ハイジ」の

 クララです…笑





 膝の後ろのシワは「ハチノス」と

 言うんですね、知らなかった…





 立ってるデニムを撮影して…





 試着室へGOですね…







 かなり履くの大変でしょうね…











 何とか履いて靴も履いて…

 ここね、スニーカーじゃ無い

 革靴の所が本当のお洒落

 なのよね…





 藤原さんは「これから儀式です」

 儀式ってなんだ!?







 藤原さんが後ろからデニムの

 ポケットに手を入れて…

 膝を少し曲げて…







 この状態で待つ…







 藤原さんが「ハチノス」を作り…







 更に深く座り「ハチノス」が、

 シッカリと入った✨

 良いわね〜〜男の拘りって…





 サイズもジャスト!!!!





 次は糊付けしたGジャン…





 力抜いていてこの状態…







 藤原さん、更に袖にシワを

 作って行き…







 おお!肘を曲げました!!!!







 更に袖にシワを作り上げて…

 藤原さんて凄くない?





 綺麗なシワが入ったんじゃない?







 キムタク、家庭ではいつも

 ヴィンテージデニム…

 家族は「制服」?「今日も

 制服」?と言われるそう…


 娘2人よ、キムタクが

 亡くなったら凄い財産だよ✨ 


 




 ベルトもキムタクなりの

 拘りが…







  センターずらして後ろに流す…


 キムタク!!!カッコ良いわ✨

 




 いや、相当嬉しいの凄くわかる…


 日本🇯🇵の成金金持ちの男性…

 こういうのが「本当のお洒落」と

 いうのよ、VUITTONだGUCCI

 だとブランド物ばかり着ないで

 少し考えたら?🤷‍♀️


 なんか、日本🇯🇵の金持ち男性

 ギラギラしていて「個性」が

 無いのよ、自分に似合う物を

 自分で若い頃から探さないと

 


 因みに夫もヴィンテージの

 リーバイス持ってるんですが

 膝が穴だらけで若い頃なら

 ダメージジーンズで履けたけど

 ジーさんが着るにはちょっと

 痛いのよね、息子にあげるにも

 脚の長さが極端に短いから

 息子は無理なんで娘が狙って

 ます、ブカブカで履きたいそう…


 






 マリリン.モンローも着ていた

 リーバイス501素敵よね💓


 因みにワタクシは着ません

 何回試着してもリーバイスは

 似合いません笑


 続きます…