彌生です…


 先程起きてXを観ていたん

 ですが面白い占いを

 見つけました…





 これなんですが…


 普通は①か②ですよね?

 ③、④の人っているのかな?


 ワタクシ、②でした…


 💁‍♀️



 あんまり競争心は強くないなぁ

 それに自信もないし

 リーダー気質じゃない寧ろ

 一匹狼タイプ、人を

 引っ張っるの苦手、そんな

 器じゃないなぁ〜〜人と

 ワチャワチャするの小さい頃

 から凄く苦手、クラス委員とか

 やった事ない…🤷‍♀️


 だからワタクシに関しては

 一見当たっている様で

 当たっていない…





   まぁ、いろいろありますが

 皆さん当たっていましたか?


 続きます…