Netflix シティハンター



 彌生です…


 今、話題の「シティハンター」

 やっと観ました✨


 テレビは夫が占領しているので

 やっと観れた感じです…





 ワタクシ、漫画も観てないし

 上川隆也さんのドラマも

 観ていないので先入観無しで

 楽しめました…


 そして鈴木亮平さんの

 身体が凄い!!!!!





 凄いですよね、この腹筋と胸筋

 どんだけ毎日毎日鍛えている

 のか…外国語大学出身だから

 英語はペラペラ…


 鈴木亮平 英語力



 アクションも出来るし…





 身長186センチ、是非ハリウッド

 目指して欲しい逸材…





 相棒役は「全裸監督」で

 黒木香を演じた森田望智さん

 役柄はガラッと変わりましたが

 この人はまだまだ伸びますね…


  そしてワタクシ、気付いたん

 ですが、映画の中で彼は

 スティーブ.マックイーンが

 愛した「バラクータG9」を

 着てるんですよ…





 なかなか写真無かったんですが

 カーキ色のやつね…

 そして、バラクータはあの

 高倉健さんも愛用していた

 男性の逸品なんですよ…








 スタイリストさん、凄くセンス

 良いなぁと思いました…

 鈴木亮平さんはピタッとタイト

 に着ていましたね…


 本当のお洒落な男性は

 VUITTONなんか着ないですよ

 日本の金持ちの男性はなんか

 勘違いしていますよね…





 キリッとした鈴木亮平…





 笑っちゃう鈴木亮平…


 いろいろ楽しめますので

 ゴールデンウィークは

 引きこもりの方に是非オススメ

 します…


 なんかAmazonprimeは料金

 払っているのに映画は有料とか

 お得🉐感が少ないですよね…



 シティハンター アクションシーン


 とにかく鈴木亮平さんの

 代表作がまた増えましたね✨


 続きます…