ニコール.キッドマン 娘2人



 彌生です…


 大女優のニコール.キッドマン

 遂に娘2人を披露ですか…





 ご主人のキース.アーバンさんとは

 円満な様でもう結婚19年…





 しかし、流石ニコールの娘

 美人だわ…





 私は真ん中の次女の顔が

 好きかな?





 長女はこれでまだ15歳…

  ((((;゚Д゚)))))))





 次女はまだ13歳でこの仕上がり

 ((((;゚Д゚)))))))


 あっちの女の子って凄いわ…

 日本で言ったら高1と中2

 でしょ?早熟だわ…







 ニコールといったら前夫は

 トム.クルーズ…

 結婚生活は11年、以外と長い





 トムの娘のスリちゃんも

 この前パパラッチに撮られて

 いたけど、ニコールの娘の

 方が美人だよね…





 2人は何故か子供が出来ず

 養子2人を迎えて育てて

 いたが…





 なんか、血は繋がってないが

 仕草とか似ている…




 

 トムと子供たちの写真は

 結構あるが、ニコールの今との

 ショットは無い、あまり

 交流は無いのかな?




 娘のイザベラも結婚したが

 結婚式にはニコールは出席は

 していない…トムも出席は

 していないが、2人共にトムの

 信仰している宗教に入信して

 いて、父との関係は良好の

 様ですね…


 たとえ養子でもいつかは和解

 して欲しいものですね

 ニコールは今でも「子供たちを

 150%愛してます」と言ってます


 宗教が絡むと親子関係も

 上手くいかないとは悲しい

 ですよね…


 ニコール、娘2人授かって

 良かったですね…


 続きます…