岸田 政権交代


政権交代



 彌生です…


 相次ぐ選挙の敗退

 しかし、意地でも辞めない岸田





 とにかく、在職日数を増やす

 だけが目的の情け無さ…


 






 朝のYouTubeの報道番組を

 観ていたら立憲民主の

 副代表が出ていて…





 この方だったかな?


 なんでもかんでも30年間

 賃金が上がらないのは

 自民党のせいだと言ってました


 いやいや?

 アンタたち

 民主党政権の

 時も上がらな

 かったよ?🤷‍♀️

 

 なんでなのよ

 説明してよ💢

 

 そう思いましたね…

 もう、野党与党の垣根を超えて

 国民を豊かにする事をメインに

 話し合ったら?


 ワタクシ、岸田は大っ嫌いだが

 野党に好きな議員なんか

 いないですよ…

 ワァワァ文句だけ言って

 何も「具体的」にやらないじゃん


 山本太郎さんも何たらかんたら

 正論言ってますが、じゃあ

 アンタ、何出来るのよ?

 早く消費税廃止してよ💢

 なんですよね🤷‍♀️


 島根の自民党支持者も「今回は

 お灸をすえます」と言って

 ましたよ、彼らは別に野党を

 支持して無いんですよ

 誤解しないでね…


 自民党!早く

 岸田を降ろせ!

 

 早いとこやらないと今度の

 選挙は焼け野原だぜ…🤷‍♀️



 麻生 トランプ


 

 麻生さんはもうとっくに

 岸田に見切りをつけたな…

 岸田がバイデンにヘラヘラして

 いる裏でトランプとにこやかに

 会談、トランプは玄関で

 お出迎えよ、これからの日米

 関係にもう筋道を作って

 いる…


 岸田はいらん💢

 しかし次が

 変なヤツなら

 もう終わりだな

 

 どうなるか?バイデン負けて

 トランプになったらまた

 株価も変わるだろうし、吉と

 出るか凶と出るか?


 続きます…