NARSのメイクに挑戦


 

 彌生です…


 なんですかね?この引きつった

 笑顔😛


 以前、NARSに行った時…





 

 このポスターを観て…


 しゅてき💖

 

 しかし、NARSは高い

 全て揃えるなんて出来んよ…





 で、ある物を集めてやって

 みました…





 これ、本当に毛穴がカバー

 されますので超オススメです…





   メイベリンの新作のマスカラ

 Sky HIGHは濃い紺色で

 物凄くデカ目になります…✨





 エテュセのアイパレットは

 ミモザのイメージでラメが

 綺麗ですので、これを指で

 伸ばしてマスカラだけで良いと

 思います…

  




   これは絶対に店に売っていない

 限定色、欲しい方は

 メルカリかどこかのサイトで

 どうぞ…







 

 このNARSのアイシャドウの

 下地は凄く使いやすいです

 薄くラメが入っていてリップ

 にも使えます…


 なんたらかんたらやりましたが

 ワタクシ、本当につけまつ毛が

 苦手💦綺麗に出来た事が無い

 毎日付けている人、本当に

 偉いわ…💧






 

 でも、つけまって本当に

 デカ目になるのね、それは

 間違いないわ…





 動画には出さなかったけど

 レトロなジャケットも着てます

 夫はこちら推しでしたが

 ワタクシは白の長袖Tシャツに

 しました…





 こっちの方がナチュラルでしょ?


 この日は父に捧げた

「竹田の子守唄」ともう一本

 撮ってクタクタです…


 でも、薄いピンクって良いわね…


 つけまがもう少し「自然」に

 付けられたら外へ出かけて

 みたいなぁ〜〜



67歳、NARSのメイクに挑戦…✨


 こちらショートバージョン


 しかし、もっとヘラヘラと

 笑った方が良いのか考え中…

 ワタクシ、これでも「綺麗な

 日本語を話すババア」を

 目指しているんです…


 なんか媚びる話し方は

 嫌いなんですよね…


 

 💁‍♀️



 いつもワタクシの悪口を

 言ってるバーさん…


 今回も「年齢

 なんてただの

 数字」は

 ちゃんと入れて

 ますよ😜

 

 意地悪な性格の人って気の毒ね…


 続きます…