水原一平 1600万ドル



 彌生です…


 しかし、水原一平容疑者…


 






 ちょっと前まで「爽やか青年」

 だったのに…


 




 大谷とキャッチボールしたり

 素晴らしい通訳だと

 思われていたのに…


 1600万ドル

 横領約25億円





 いきなり「悪党面」に見える

 不思議…🤷‍♀️

 

 アメリカでは

 何故大谷は

 気付かなかった

 との声が

 多い様ですが…

 

 私はなんか

 わかる…


 今は銀行口座を開設しても

 昔みたいに紙の通帳じゃないし

 やれIDだのログインパスワード

 だの、本当に面倒くさい🤷‍♀️


 ましてや

 アメリカだし

 英語だし

 数年ログイン

 しなかったの

 わかるわ🤷‍♀️

 

 それだけ

 一平を信じ

 ファミリー

 みたいな

 人間だったのね

 

 人はカネで

 変わる…

 

 大谷翔平さんにとっては

 やるせない事だったでしょう…


 でも嫁がいて

 良かったね💖




 

 本当に良い時

 に結婚した

 やはり大谷は

 運が強い…✨

 

 




 いつも嫁の

 笑顔が近くに

 ある環境…✨

 

 やっぱりパートナーって

 必要ですよね、しみじみ思うわ


 今は大変

 でしょうが

 頑張ってね…

 

 続きます…