彌生です…


 今日は暑かったですね…


 




 
 今日は歯医者だZARAだ
 UNIQLOだ成城石井だと
 動きまわりかなり汗を
 かいた筈だが…

 お肌サラサラ💖
 
 顔が全くテカらないの✨🌟💫




 ほぼスッピン、かなりな白髪

 今月末には木村さんが更に

 メッシュを入れて変身する

 予定です、何色になるかしら?



 ワタクシ、クッションファンデ

 ほぼ使わないです、なんか

 艶は出るがベタベタ感が

 苦手でして…





 この頃はメイベリンの

 マットリキッドファンデーション

 それにメイベリンのマスカラが

 普段使いですね…




 このスカイハイシリーズ

 凄く良いです…

 ワタクシ、外出以外はスッピン

 コンビニ、スーパーに行く時は

 日焼け止めにマスカラのみ

 なんで、スカイハイの新色の

 こちら💁‍♀️









 漆黒の深いブルーに少しラメが

 入っていて…





 一回塗るだけでビューラーを

 使わなくてもかなりなロングに…



 外出の時も近場はこの頃は

 アイラインも引かないですね…

 面倒くさい…


 YouTube動画を作る時だけ

 バッチリメイクしてます…


 ですからキュレルの

 パウダーバームはヒロさんに

 大感謝です、お肌サラサラ…

 これなら夏も乗り切れそう…


 






 ポール&ジョーも薄化粧に

 超オススメです、下地が

 薄付きでパウダーの粒子が

 細かくてテカリません…


 なるべくポイントが高い

 商品をピックアップしました

 是非楽天マラソン頑張って

 ください…





 あと医科歯科大のドクターの

 イチオシのブラウンの

 電動歯ブラシ…


 






 歯🦷って1日

 5回磨くって

 知ってました?

 

 ワタクシは去年医科歯科大で

「白板症」の手術を受けて

 デンタルケアを徹底的に

 教えて貰いました


 朝昼夜、寝る前、これだけで

 4回達成です、プラス1回を

 入れて歳を重ねても

 固い煎餅を食べれる様に

 頑張りましょう🌟


 


 こっちからかなり話しが

 逸れました、パウダーバーム

 お試しあれ💖


 続きます…