こちら拡散お願い致します…


 彌生です…


 さて、動画では語り尽くせ

 なかった私の青春時代…


 なにしろバイト経験も無いのに

 いきなりメルローズの正社員





 あの当時は原宿の

 同潤会アパートや

 原宿ラフォーレや店舗も

 少なかった…







 菊池武夫、稲葉賀恵夫妻が

 最初に始めたビギ…





 ショーケンが「傷だらけの天使」

 で「メンズビギ」を着ていて

 メチャクチャカッコよかった✨


 いまや「相棒」の水谷豊さんは

「あに〜〜き〜〜」ですから

 右京さんの影も形もありません


 この話しをハリケーンたかさんに

 したら「?傷だらけの天使?」

 いやビックリ🫨

 たかさん40代

 もう40代の方は

 知らないん

 ですね〜〜🤷‍♀️

 

 時代は変わりましたね

 我々も「現代」を知らないとね…





 メンズビギってあの

 ブルース.リーも着てたんです

 知ってましたか?知らんよね…





 MILKも服も表参道の小さな

 ブティックでとにかくサイズが

 小さいの、太れないの笑





 今、見てもかわいいニットだわ

 取っておけば良かったわ…





 あんまりフリフリの

 ピンクハウスは好きじゃなかった

 ピンクハウスは後にビギに

 吸収されますが

 離れて行き独自路線を築いて

 いますよね…


 私たちは上から目線で大変

 申し訳ないんですが

 コムサデモードとか眼中に

 無かったですね、ただの

 コピーブランドだと思って

 いました…


 でも、現在はコムサの方が

 生き残っていますね…





 毎朝 原宿のレオンでお着替え笑





 こんなイケメンいたかなぁ?







 とにかく有名人が多数

 訪れるカフェでしたね…

 何故閉店したんだろ?

 勿体ないなぁ〜〜🥹







 毎晩 椿ハウスですよ…





 ピテカントロプスとか…





 3-2-8好きでしたね、クラブの

 走りでしたね、お洒落な人たち

 しか行かない特別な場所…





 懐かしいなぁ〜〜





 こちらももう無いんですね…


 時代は変わったなぁ〜〜


 来年、息子が帰国したら

 今流行りのクラブに連れて

 行って貰おう…

 母親同伴じゃ嫌だな…うん🙂‍↕️


 しかし夫と2人で行くのも

 なんか場を壊しそうだし変🤷‍♀️


 なんか行ってみたいなぁ〜〜


 でもあの頃のバブル期は

 本当に日本は豊かだった

 だって12月に中途入社して

 いるのに、12月にボーナス

 2月に決算ボーナスよ?

 年に3回出たのよ?

 今、そんな会社ある?🤷‍♀️


 本当に政治家

 頑張ってまた

 バブルを

 起こしてよ

 やれば出来るん

 じゃないの?

 裏金だなんだで

 自分の懐にカネ

 海外へバラ撒き

 

 

 そのカネ国民に

 バラ撒いてよ💢

 

 またまた政治批判になりました

 本気の政治家を求めてます…


 バブルよ

 もう一度✨

 

 続きます…