愛子様 夫候補



 彌生です…


 愛子様も成人になり

 チラホラと夫候補の名前が

 出て来ましたね…





 ほぅ賀陽家とな





 そりゃ気になるわな〜〜







 現存する宮家は常陸宮家…

 こちらはお子さんは無し…





 三笠宮家…





 高円宮家…

 こちらお母様がやり手で

 2人の娘を立派な所に

 嫁がされている…

 一人はナント!出雲大社へ…


 オータム家の○子様、娘は

 それ以上を目指してるんだとか

 長女があれでは焦るわなぁ〜〜





 でも、たった4つじゃ

 皇位継承ヤバいんじゃないの?

 男子は悠仁親王のみじゃあ

 不安だし、将来の嫁の

 プレッシャーは凄いよね…

 お相手なかなか決まらないの

 では?やっぱりもうちょっと

 増やした方が良くないですか?







 なかなか立派な旧宮家なんだ…













 なるほど、当主は今上天皇の

 ご学友か…







 なかなか良くない?びっくり









 なるほど〜〜











 あの〜〜この写真

 福士蒼汰さんだよね?





 要するに似ている訳ね…

 紛らわしいんだわ… 

 そりゃこんなイケメンで家柄も

 良いなら国民も反対しないよね…









 そりゃあ興味

 あるわよね…





 

 もう一人池坊家

 

 なかなか良いんじゃないの?


 まぁ、今上天皇や雅子皇后の

 愛娘だし、宮内庁も結婚前に

 キチンと調べるだろうし

 変な相手にはならないでしょう


 愛子様、青春を

 謳歌してくだ

 さいね…

 

 続きます…