彌生です…


 数時間前に私がアンチの方を

 晒したら、ナント!ブログが

 消えました…爆笑🤣


 なんていうかね…


 私はハッシュタグに#闘病記と

 入れてますが「私、闘病記って

 書くのは違うと思うの」とか…


 昨年、手術してやっとブログを

 再開したら「とっくに退院

 している」「アクセス数稼ぎ」

 とか…


 







 ワタクシ、必ず動画の最後に

「年齢なんてただの数字」と

 入れてます…





 これはね、自慢でもなんでも

 無くて、ただ同じ年代の

 方々に一緒に頑張ろうという

 メッセージなんです…


 ただのエンタメ

 なんですよ…





 ワタクシ、叫んでいませんが?

 痛々しいのは、勝手に

 コソコソ書いている貴女では?





 ワタクシ、全く年齢なんて

 気にしていないですが?

 あの、20歳の人から見たら

 67歳のワタクシ、充分

 ババアですが?ババアって

 自分で言うのが自虐?ハァ?


 この方、ワタクシのYouTube

 観てるんですね、ありがとう

 ございます♪♪♪


 私はちゃんとYouTubeには

 この動画、TIKTOKには

 この動画と計算して自分で

 作っています。


 かなり研究していますブレーンも

 いるし、やはり人脈ですよ

 何事もそうです…

 質問したら秒で返してくれる

 人は必要、皆さん腰が低く

 人の話しに耳を傾け聴いて

 くれます、そういう人は黙って

 いても成功しますね…


 ですから、私は貴女に構って

 いる時間がありません

 そして貴女のブログは

 つまらないから読みませんが

 たまたま偶然見つけると私の

 悪口三昧…


 たまにいるんですよね

 私の事を面白いと思って

 メッセージ来てLINE交換して

「彌生さんて思っていた人と違う」

 と離れて行く人がね…



 勝手に私を想像して違ったら

 急に距離を置く人たち…


 そういう人とは私は合わない

 のでブロックさせて貰って

 います、逆もありますが…


 別に傷付き

 ませんので

 大丈夫です…

 

 嫌ですね、心根が意地悪な人…


 本当に呆れますが、私を

 魚にブログを書かないで

 ください、コソコソと卑怯です…


 続きます…