彌生です…


 昨夜はウチの息子と夫とワタクシ

 デッカい男に囲まれて

 ソファでYouTubeを観てました


 夫は60〜70年代ロック

 息子はヘビメタ🎸…

 今、ヨーロッパはテクノが

 流行っているそうで…

 まぁ、五月蝿いの…


 ワタクシ、洋楽はまぁロックは

 好きよ?テクノも好きよ?

 しかし、ヘビメタは大の苦手

 あの、ギュインギュインという

 ギター🎸の音色がとにかく嫌🤢





 しかも2人は洋楽しか聴かない…


 ねぇ、たまに

 吉幾三聴こうよ

 

 そう言ったら息子は以外にも

「あっ!俺演歌大好き、ドイツに

 いると無性に聴きたくなるんだ」

 そう言って、千昌夫、吉幾三

 タイムになり…


 俺、梶芽衣子が

 大好きいい女

 だよな〜〜💖

 

 そう言うから…キョロキョロ



 あっ!オカンも

「怨み節」を

 歌ってるよ♪

 

 そう言ってテレビの大画面で

 ワタクシの「怨み節」を

 見せたら…


 ブ…ブァファ

 ファ〜〜🤣🤣🤣

 

 大笑い

 しやがって😳

 

 いや〜〜

 久しぶりに

 こんなに笑った

 オカンスゲ〜🤣

 

 顔を真っ赤にして笑い続けて


 腹が痛い〜〜🤣

 

 オカンには梶芽衣子は無理!!!

 てか、演歌は辞めなよ!!!!


 そうしたら夫のヤツ…


 なっ?なっ?

 そう思うだろ?

 ほれ「雪国」

 聴いてみろ!!

 

 ブハハハハハ🤣

 😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 うるせーよ!!!!わかって

 いるよ!!!耳の肥えた

 君たちには可笑しいんだな💢


 アンタ💢

 ドイツで

 落ち込んだ時

 オカンの

 怨み節聞けば💢

 

  お前だってオトンに似てかなり

  歌は下手だぜ!!!!💢💢💢💢💢



 クッソ腹たったわ💢💢💢💢💢💢


 もう歌うの辞めようかな💢💢💢💢


 いやいや

 オカンは演歌が

 ダメなんだよ

 シャンソンは

 上手いよ🤣🤣🤣

 

 

 私だってシャンソン好きだよ?

 だけどそんなにシャンソンの

 歌って知らないのよ🤷‍♀️


 すると夫が「ずっとシャンソン

 路線で行けよ、だってミスチルも

 サザンも同じ歌に聴こえるじゃん

 同じ系統で声質に合った歌を

 歌えよ🤣」


 ふざけんな💢

 私は常に

 チャレンジャー

 なんだよ💢

 

 まぁ、男2人にけちょんけちょん

 にディスられましたよ💢💢💢💢


 なんかもう

 歌うの嫌に

 なった…

 

 続きます…