愛子様



 彌生です…


 愛子様、最も美しい世界🌎の

 ヤングプリンセス

 トップ10入り…


 おめでとう

 ございます🎊

 

 しかしこの頃の愛子様は

 本当に神々しい…







 伊勢神宮を参拝する愛子様

 この頃お母様にも似て来て

 綺麗だし気品がある…


 お肌がまたツヤツヤで

 神々しいですよ…





 こちらも大人気でしたが

 この頃人気に翳りが出て…

 でも、かわいいけど

 神々しくはないなぁ〜〜


 宮内庁!!!ティアラくらい

 作れよ!!!本人が固辞しても

 作らなきゃイカンよ、別に

 高くても私たちは文句は

 言わないよ!!!!!


 国民の人間は絶大だし

 皆さん女性天皇を望んでいるが

 無理なんだろうなぁ〜〜


 野田佳彦



 




 野田佳彦元首相!なんとか

 お願いします🙇‍♀️



 野田佳彦の正論



 私のこのTIKTOKの動画

 かなり人気ありますよ…

 立憲民主は嫌いでも

 貴方を好きな方は多いんですね


 なんとか着地点を見つけて

 欲しいですね、愛子様は男系

 なんだし、男系の血筋の男性と

 結婚すればその子は男系だし…


 でも私が生きている内は

 変わらないんだろうなぁ〜〜


 




 とにかく清純で神々しい女性に

 成長した愛子様、これから

 公務をいろいろなさって

 世界にアピールしてください…

 みんなビックリすると思います


 続きます…