彌生です…


 とても図々しいお願いですが


 是非この動画を周りの方々に

 拡散して貰えないでしょうか?


 




 




 Xで有名なハリケーンたかさんの

 会社がこの動画を制作して

 くださいました…


 喪中に何を言っている、のは

 わかっております…


 偶然にも今日この動画が納品

 されました「運命」を

 感じました…


 初めてたかさんにお会いして

 お話しをしましたら「面白い

 人生ですね、動画にしませんか」

 そう言ってくださり

 お願い致しました…


 全てに「運命」を感じている

 のでお願い致します🙇‍♀️


 これからしばらくは大変に

 なりますが、息子もまた

 帰国します、ただ東京は

 火葬場が予約で一杯なので

 母の姿に対面する事は

 出来そうです…


 皆さまの励ましありがとう

 ございました、本当に

 励みになりました…


 私の物語はもう少し続いて

 いくのでしょうか?


 続きます…