彌生です…


 息子が遂に永住権を

 手に入れました㊗️🎊🍾🎉🎈


 




 良く頑張ったと思います😭


 先日ドイツに帰る前に

 たかさんにお会いして…


お母さん、そんなに心配する

 事ないんですよ、もうナオくんは

 出来上がってます、これからは

 放っておいても上に行く人間

 なんです、だって、たった1人で

 ドイツに来てこうやって普通に

 暮らしている事自体が凄い

 でしょ?」と言われて…


 その通りだよなぁ〜〜

 あんまり心配せずに口出し

 せずに見守るのが一番なのかと

 反省…


 そんな時の

 朗報㊗️😭💫

 

 全く!!!!元カノに

 裏切られ追い出されて…

 日本人にはなかなか部屋を

 貸してくれる所が無くて

 ホームレス寸前の息子には

 ヒヤヒヤしましたよ…





 今はなかなか素敵な部屋に

 住んでいます…






 亡くなった父とソックリの

 息子、父が守ってくれているの

 かな?


 とにかく良く頑張りました

 たかさんの言う通り

 口出しはしないで、ひたすら

 見守ります…


 続きます…