高田健太



 彌生です…


 皆さまは多分知らないでしょう


 高田健太さん…


 韓国のオーディション番組

「プロデュース101」に挑戦

 見事に落ちるんですが…


JBJ



 あの時、差別じゃないんで

 しょうが、高田健太くんは

 チラッとしか映らなかったん

 ですよ、でも韓国では「あの

 可愛い子誰?」と評判になり


 後に落選した人気ある人たちと

「JBJ」という期間限定の

 グループを結成…


  




 この、センターを務め振り付け

 まで担当したノ.テヒョンくんに

 私はヤラれまして笑


 JBJに彼が参加したので

 横浜アリーナまでライブを

 観に行きました…





 今観てもカッコいいなぁ〜〜💓


 まぁ、オタクにしかわからない

 世界🌎笑


 もう、テヒョンくんのダンスが

 圧巻でして、半年間の限定の

 グループでしたが、感激しました


 その高田健太くんが本を出版

 然も彼は現在借金6600万

 ((((;゚Д゚)))))))


 苦労しているんだね〜〜


 韓国の芸能界の闇みたいな

 事も書いているのかな?

 健太くんももうすぐ30歳…


 オタクとしては

 頑張って欲しいですね

 私は健太推しでは無かったけど





 夫は「気持ち悪い」と言って

 ますが、まぁ大体の大人の男性

 同じ感想でしょう、息子も

「気持ち悪い」と言ってます笑


 でも、娘はこんなタイプが好き

 なので尊重してあげましょうよ


 高田健太くん、頑張って

 ください…


 続きます…