大谷翔平選手の嫁がかわいすぎる✨②



 

 彌生です…


 だんだんと大谷翔平選手の

 嫁が露出して来ましたね…





 ドジャースの夕食会の

 ツーショット🌟✨💫


 大谷さんのこんなリラックス

 した画像って珍しいですよね…

 写真の文字が小さいのは

 TIKTOKに映像を流すには

 小さくしないと上手く

 出来ないんですよ💦


 




 ドジャースのオーナーご夫妻に

 緊張気味の嫁を紹介…

 素晴らしいエスコートですよね…





 和気あいあいの写真…

 本当に大谷さん幸せそう…





 こちら通訳の一平さんと監督

 なんかドジャースに溶け込んで

 いますよね…





 飛行機✈️の中で同じ日本人の

 山本由伸選手にスマホ📱の

 写真を見せて楽しそうです…

 お互い日本語が通じる人間が

 いて良かったですね…





 これも超リラックスしてますね

 凄く良い写真ですよね…





 さぁ!!!!韓国の空港✈️に

 到着!!!!





 振り向いた先には????





 嫁の姿が…ワタクシ個人的に

 この写真が1番好きだな…

 なんか凄い「愛」を感じる…





 私の夫は大谷翔平選手は

 外人と結婚して欲しかったそう

 ですが、私はやっぱり同じ

 日本人の女性で良かったと思う…


 やっぱり

 大和撫子ですよ

 

 




 大谷翔平選手のご両親や

 お姉さまも韓国へ…

 通訳の一平さんの奥様も…

 仲良さそうですね…







 なんか「ぶりっ子」じゃ無い

 凄く自然な感じ…





  煌めくダイヤの

 結婚指輪💍

 オーダーか?

 どっかの

 ブランドか?

 

 




 本当に末長くお幸せに…


 続きます…