彌生です…


 なんだかこの頃忙しい…


 朝から動画の注文を受けて

 なんだかんだしてました…

 あっ、大した仕事じゃないです

 たまたま私のYouTubeを観て

 仕事をくださる方がたまに

 いらっしゃるんです…


 なんと言ってもスマホ📱で

 作る動画なんでギャラも

 格安でやっています…


 その後についでだから

「67歳80年代のメイクに挑戦✨」

 動画を作りました…


 80年代懐かしいですよね…


 皆んな太い眉毛に赤い唇💋


 あの時代は今みたいに

 韓国コスメとか無かったから

 皆んなCHANELだDIORだを

 使ってましたよね…





 ちょっとクシュカのサングラス…





 あの頃の服が残っていて

 なんと!!!!着れました!!!





 

 あの頃は大きなイヤリングに

 ジャラジャラのアクセサリー

 まだクシュカのがありましたよ…




 

 そして後ろの背景を消したり

 文字入れしたりと大変です…





 こっちがショートバージョン…

 しかし、ショートバージョンの

 方が実は難しいんですよ🫨


 なんだか、輝いていた

 ハウスマヌカン時代が懐かしい

 あと、以外と80年代メイク

 これから流行るかも…


 




 いや〜〜

 最後に「年齢なんてただの数字」

 必ず入れてますが

 本当にそう思ってくれる

 男性が増えるのを祈りますよ

 基本、日本の男はロリコンです…


 特に「港区男子」はね笑


 続きます…