彌生です…


 私はビジネスしていた時に

 結構インフルエンサーの方々に

 会いましたが…


 ハリケーンたか

 さんて全く

 違う!新しい

 日本人!!!!

 

 その昔、息子と同じ国連の

 UNHCRにいて、縁があり

 やっとお会いしましたが…






 本当に「世界🌎平和🕊️」

 目指しているんですが…


 行動力が凄い✨

 

 




 ある時はDJ社長に会い…







 ある時はイスラエル🇮🇱に行き…

 戦争直前に行って良かったです…





 アフリカのアーティストと

 知り合い…





 昔は羊羹の虎屋やPOLAや

 鎌倉八幡宮のコンサルをしていた

 上司と新しいビジネス…





 ルワンダで拉致され死にそうに

 なり…





 鎌倉の円覚寺の修復の

 クラウドファンディングに

 関わり…




 

 コロナの最中にママチャリで

 日本一周…





 アウシュビッツやベルリンの壁を

 観にドイツへ行き息子と合流…


 写真を観るとギラギラした男に

 見えるでしょ?


 メチャクチャ

 腰が低いの✨

 

 なんか、私、人生観が変わった

 元気を貰えた…





 だからこんな笑顔なの!息子も

 私にこんな笑顔は見せない…


 たかさんに

 貴方みたいな

 方に国政に

 出て欲しいと

 言ったら…

 

 ……お母さん

 政治家になって

 何か良い事

 ありますか?😳

 

 そりゃそうだ

 正論だわ!!!

 

 今の腐った政治家共と関わっても

 何も良い事ないわよね…

 カネカネで、たかさん充分

 金持ちだし…


 たかさんに「おかあさん、辛口

 は10の内の1つにしましょう

 実物観てこんなにソフトな人とは

 ビックリしました…」

 そう言われました…😂


 たかさんは主にXをメインだから

 反対に私はあんまりXには

 興味ないから、かなり辛口

 発言してます、あと、TIKTOK…

 どうせカネにもならんから

 自由にやってますが…


 やはりそうか…

 なるほど…

 妙に納得しました…


 本当に凄い人に会わせてくれて

 息子には大感謝です…

 因みに3人B型でした笑


 これからのたかさんの活躍

 まだまだ続きそうです…

 北朝鮮に行くプランもあるとか…

 大丈夫か?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



 たかさん頑張ってください

 電信柱の後ろから応援📣

 してます、くれぐれも命は

 大切に…


  続きます…