彌生です…


 毎日毎日忙しく

 母は危篤、息子帰国 

 私がのんび〜り暮らしていた

 1LDKの部屋はむさ苦しい

 男が2人になり…


 たく、料理大嫌いなのに

 夫は山の様にひき肉を

 買って来て「ナオはお前の

 ハンバーグ大好きだろ?あと

 トンカツな🫨」


 ワタクシ、何回も書きますが

 料理大嫌い!!!!!


 特にハンバーグのあのひき肉を

 こねるのが気持ち悪くて

 ずーーーーーと我慢して

 作り続けていたのを全く

 わかってないんですよね…


 いちいち子供の前でも言って

 なかったし…

 オカンが料理大嫌いってなんか

 嫌でしょ?


 だから良いオカンを演じて

 いた部分もある…


 でもそんなに「お袋の味」に

 なってるなら作りましたよ…


 だから息子が帰って

 2日間風呂に入ってなかった…





 息子のお土産のこのクリーム…

 ドイツ語だからグーグル翻訳を

 したら…













 シミとほくろを切除?マジ?

 Amazonにも売ってます

 使ってみたらユーカリの香りで

 気持ち良いですが、多少

 ベタベタするから寝る前かな?




 

 このヘアオイルは香りが良くて

 凄いオススメなんですが

 残念ながら日本には売ってない





   これもどこかで売れば良いのに…


 あちらのコスメは優秀ですが

 何故、韓国コスメみたいに

 日本に入って来ないのかな?


 などなど考えながら

 風呂上がりに光脱毛して

 お昼寝しますよ笑


 疲れはお肌に出ますからね…


 続きます…