彌生です…


 無性にマクドナルドが食べたく

 なり…





 これこれ!てりたまバーガーを

 食べたくて、デリバリーを

 頼もうとしたら…







 画面はこんなんだし…

 あれ?と思いXを見たら…







 システム障害😳

 

 なんかさ、最近楽天モバイルも

 システム障害があって…


 サイバー攻撃?

 

 などなど考えてしまいましたね…

 だっておかしいよね?🤷‍♀️


 全く!!!!世界中が🌎変!!


 息子も言っていたが、





 日本人は暗い…

 電車に乗っても皆んな俯き

 シーンとした電車…


 でも、私が育った高度成長期の

 東京はなんかこう違ったんです

 本当に山崎監督の「3丁目の

 夕日」みたいで生き生きして

 いた…


 電車は汚いし、臭いし

 でも皆んなお喋りしたりして

 今の↑写真みたいに

 皆んな下を向いていなかった…


 昭和が懐かしいなぁ〜〜


 そう思う事自体がババアなのか…



 話しはそれますが

 もし、サイバー攻撃だったら

 どこの国なんでしょうかね?


 怖くて口に出せないわ

 消されるわ笑


 続きます…