彌生です…


 今、医科歯科大で口腔外科が

 終わり、次のペインクリック科

 まで時間があるのでスタバで

 一休み…





 しかし、私が昨日上げた

 TIKTOKの動画…


野田佳彦 岸田



 もう本当に知性と格の違いを

 まざまざと見せつけられ

 ましたが、もう1.2万再生▶️








 観てください!!!!

 この皆様の声!!!!

 本当に岸田って嫌われて

 ますよね…


岸田支持率



 これは3.7万再生▶️でまだまだ

 伸びていますが

 アメリカの調査で岸田の支持率

 13%と出たのを動画にしたら

 凄い反響…🫢

























 凄く

 ないですか?🫢

 

 あまりの反響に我ながら

 ビックリしてるんですが…


 私はこれを更にショート動画に

 してYouTubeにアップ⤴️

 したら削除されて、更に

 異常に再生数が減りました…


 

 私なんかよりもっと過激に

 やっているYouTuberは

 多数ですよ?たかが1分の

 ショート動画を削除?🫨


 なんかYouTubeもつまらない

 サイトになりましたよね

 あっ🤭ワタクシ全く

 凹んでません!!!!!


 それに思想は左でも右でも

 無いです、本当に真ん中…


 ただこれからの

 総理は清廉潔白

 は求めませんが

 普通の善悪が

 わかる人に

 なって欲しい

 ですよね…


 手に入れた

 権力を正しく

 使って欲しい…

 

 それは切に願いますね…


 これからペインクリック科に

 行きます…


 続きます…