自民党裏金議員リスト



 彌生です…





 何気にカフェでYahooニュース

 見ていたら、なんと!!!!

 凄い画像を見つけたので

 


 余りの驚き🫢

 カフェで動画

 作りました!!



自民党裏金議員リスト



 まぁ、凄く良く出来たリストで







 あ行から始まりか行〜〜

 最後は2階派までご丁寧に

 然も、写真をタップすると

 金額まで出る大サービスぶり…


 然もタップ

 すると金額が

 出る!!!🫢

 

 ワタクシ、右脳人間なので

 家に帰り夫に数字を電卓で

 打ち込んで貰ったら…


 81人!!!

 5億4.569万

 いや、絶対にもっとある!!!!

 だって2階さん書籍代が3年で

 3,500万だよね?    



 自民党議員数259人中

 81人凄いですよね…

 ((((;゚Д゚)))))))




 給料も良いしさ〜〜

 こんなカネになる商売ないよね…



 YouTubeにはアップ⤴️

 しません、不愉快になるだけ…


 最初は収益化を目指しましたが

 この頃、なんかあそこに

 魅力を感じなくなりました…


 私以上の話しをしている

 専門家は五万といるのに

 私程度に「動画削除しました」

 なんてアホらし…





 もう美容動画と歌動画だけに

 暫くしますよ、つまらん

 もう収益化は無理だな…


 時事ネタはTIKTOKですね

 あのサイトがいつまで

 あるのかわかりませんが…


 続きます…