彌生です…


 さて、今の世の中

 様々なダイエット方法が

 ありますが…


 筋トレ、プロテインダイエット

 バナナ🍌置き換えダイエット

 糖質制限ダイエット

 最近は金森式ダイエットなどなど


 私は生涯ダイエッターですが笑


 最初は高校生

 弘田三枝子の

 ミコのカロリー

 ブックを買い

 ダイエット…

 

 まぁ、いろいろやったよ!!!!

 だから知識もあるし、何より

 実行しているんだから

 嘘は言いません😛


 だいたいは

 カネ儲けよね…

 

 でも、バナナ🍌置き換え

 ダイエットも痩せると思うよ

 糖質制限も痩せる、筋トレは

 痩せないが見かけがガラッと

 変わり引き締まる…

 プロテインダイエットも

 痩せるよね…でも何故か

 皆さま失敗する…


 それは飽きる

 からなの…

 

 やっぱり毎日毎日バナナ🍌は

 飽きる、糖質制限も辛いし

 だんだんと飽きる…

 筋トレも痩せるよりスラッと

 するが、それを達成する前に

 飽きる…


 有酸素運動も毎日毎日

 歩くのは飽きる…私も有酸素は

 苦手、インキャだから家に

 いたいし、寝っ転がりたい…


 だから3キロ

 痩せるのも

 大変…

 しかし痩せたい

 なら継続は

 すべしです…

 

 




 これを見れば、如何に私が

 リバウンドと戦っているのが

 わかりますよね?


 現在、夫が名古屋から

 転がり込み、新居を探して

 ますが、先ずハゲデブの夫と

 同じ体型になりたくない!!!!


 仕方ないから自炊あるのみ!!!

 でも昨夜はチョコレート

 一箱食べちゃいましたよ…



 酒も飲めないくせに

 バッカスチョコが大好き💕

 でも、これは私だけかもしれんが

 以外とチョコレートは太らない




 これも大好きで食べるが

 何故か体重には響かない…


 今夜は新じゃがでポテトサラダ

 を食べた、熱々のポテトサラダは

 美味しい😋


 夫はマフィンに挟んだりして

 熱々を食し、私はポテトサラダ

 だけ、夫にはコンソメスープと

 梅干し2個と更にキュウリを

 つまみやすい様にスティック状

 にして、夕食は終わり…


 私は何故ポテトサラダだけ

 なのか?夜食をつまみたいから…


 やっぱり満腹は太ります…


 ダイエットは

 バランスが

 大切です…

 

 あと、水分は沢山摂った方が

 お肌には良い様に思います…


 男性も女性も60代から

 一気に老けるかの境目です…

 未来の自分をイメージして

 若々しく頑張りましょう


 あと、本当にウッカリするのが

 姿勢ですよね、私は凄い猫背

 なので、頑張って背筋は

 伸ばす様に気をつけてます…

 これ、なかなか大変ですよね…


 続きます…