彌生です…


 やっぱり私の薬は

 1時間半待ち…ガーン不安ガーン不安ガーン不安


 

 ずっと待ってるのもヒマなんで





 薬局近くのファミマへGO🏃‍♀️





 ハイ!プロテイン最強の

「1本満足バー」割と好き…





 やっぱり甘いだけあって

 カロリーは以外に高く

 188キロカロリー





 はじめしゃちょーがYouTubeで

 絶賛したファミマメロンパン💖





 う〜〜ん362キロカロリー

 これはおやつじゃなくて

 朝メシにした方が良いわね…

 これに野菜とコーヒーで良い…





 おっと!バタークロワッサン

 メロンパンとな?美味そう…





 う〜〜ん404キロカロリー

 やはり朝メシだね…

 イタリア人て朝は甘いパンに

 コーヒーが朝食なんでしょ?

 イタリアンな気分で…





 私の大好きなクィニーアマン…





 一個が154キロカロリーなら

 良いんじゃない?栄養価的には

 一本満足だけど188キロカロリー

 ならこちらでも良いよね?

 たかが34キロカロリーの差でも

 運動で34キロカロリーを

 消費するのは大変よ…💦





「ホイップ包みショコラタルト」





 以外に低く243キロカロリー





 じゃあ「スィートポテト

 テリーヌ」はどうよ?





 176キロカロリー🌟✨💫

 良いんじゃない?

 2個食べてもメロンパンくらい…





 今度は皆さん大好き😘

 おにぎりコーナーね…

 シーチキンおにぎりは?





 あら?以外に高いね

 221キロカロリー…

 朝メシにする?2個食べて

 味噌汁なんか良いかも…





 ハイ!叩き梅おにぎり…





 178キロカロリー

 シーチキン辞めてこちらに

 すればおやつに良いかも?





 私も大好き😘焼きしゃけおにぎり

 





 201キロカロリー

 皆さまおにぎりは海苔は

 パリパリ派?シットリ派?

 私は絶対にシットリ派です…





 ワタクシの大好きな

 サンドイッチコーナー

 私は本当にご飯🍚よりパン派

 サンドイッチ大好き😘

 このテリヤキチキンとたまご





 303キロカロリー…

 微妙なカロリー…





 じゃあたまごだけの方が良いの?





 なんと!!!!400キロカロリー





 じゃあこちらは?一見スィーツ

 生クリームも使っている…





 でも247キロカロリー…

 以外と低いんです…

 おやつに良いかも…





 私の超オススメは…

 この野菜スティック…

 私はレタスのサラダ🥗よりは

 こういった歯応えのある

 サラダが好きですね…





 じゃ〜〜ん🌟

 156kcalです!


 

 やっぱり野菜は低カロリー

 おやつに超オススメです…





 あとは外国人が日本に来て

 感動するという、茶碗蒸し

 ジャパニーズプリン、かなり

 デカいですよ…





 85キロカロリー

 

 おやつや、夜食にピッタリ🌟✨💫


 腹持ちも良いし、材料も

 沢山入っています…


 コンビニもほんのちょっと

 視点を変えるだけで、食の

 宝石箱なんです…☺️


 皆さまも明日からは

 チェック✅して買ってください

 たかがコンビニされどコンビニ

 なかなか奥深いですよ…


 続きます…