彌生です…


 今、口腔外科と

 ペインクリニック科が終わり…







 バレンタインだからなのか

 やたらチョコ尽くし…

 ダブルチョコレートフラペチーノ

 甘くて美味しい😋

 然もサンプルでチョコを貰い

 コーヒーが美味しいので

 轢いて貰いました…






 カフェ ベロナです

 ちょっとほろ苦くて

 チョコ🍫にピッタリ🌟✨💫


 私は太りたくないがチョコは

 食べますよ💖





 ビターなチョコは大好きです

 寝る前にも食べますよ…

 ダイエットと言っても

 修行僧じゃないんだから

 食べたい時は我慢しません😅


 今回はショックでしたねガーン悲しいガーン悲しい


 

 舌が真っ赤なのは以前書き

 ましたが、舌からカビが

 見つかりました…


 カンジタ菌🦠

 

 どうも身体の免疫力が落ちて

 いるせいで口に侵入した

 みたいです、この菌🦠を

 やっつければ、かなり舌の

 痛みが取れるかもしれない…


 かもです

 あくまでかも…

 

 長い戦いに

 なりそう…





 まぁ、仕方ないなぁ〜〜

 スタバを出たらお茶の水の

 薬局で薬を貰い帰ります…


 私の薬は特別で地元の薬局には

 無いんですよ🥺


 だから医科歯科大の前にある

 薬局で貰います…


 これだけ甘いの飲んで食べたら

 夕飯はいらないなぁ〜〜

 お腹が空かないんですよね…


 続きます…