ゆたぼん



 






 彌生です…


「自称少年革命家」ゆたぼんさん

 小学校3年から不登校になり

 やっと中3になり登校を

 始めたみたいで…


 良かった〜😭

 

 




 なんかね〜〜

 小学校3年生の時ですか?

「宿題をやるのが嫌だ!」と

 学校に行かなくなり父親も

 彼に同意して、YouTuberになり

 他人事ながら心配してました


 私がブログで取り上げ

 なかったのは、ゆたぼんも

 父親もこのアメブロで

 ブログを書いていて、露骨に

 批判するのは申し訳ないかな?

 とか思ったからです…


 特に父親がいやに彼に肩入れ

 していてカネの匂いが

 プンプンしていて…





 ゆたぼんの発言は過激になって

 行き…


 いや、でもさ、宿題やれよ!!!

 なんですよ!!!宿題も勉強!!

 小学校3年ならこれから算数は

 面積だ分数だを勉強に加わり

 国語だって新しい漢字を

 加わり音楽や美術もこれから

 楽しくなるんですよ…





 PDRさんもゆたぼんには

 憂いを持って配信してましたね…


 私もゆたぼんの父親がクラファン

 してカネを集めてワゴン車を

 買い日本一周とか「この

 親父何やってんの?」と他人事

 ながら心配してました…


 しかし!彼は

 変わった!!!




 学校に行って

 ます😭

 

 あれほどクソ生意気な口調が

 変わり「言葉遣いの大切さを

 学びました」と制服を着ている…





 反抗期になったから学校に行く

 とは逆なんですが、良かった…





 父を反面教師🥺

 

 勉強の楽しさに目覚めたみたいで

 こういう子は一気に伸びて

 行きますね、成長曲線が📈

 ハンパ無いと思います…







 お父さんは相変わらず

 学校は刑務所みたいなもんだ!!

 主張して相変わらず変わらない

 様ですが…


 ゆたぼんが父親と距離を置いた

 のは彼のこれから先の人生には

 良かったのでは?









 本当に父親から距離を置き

 自分のYouTubeの稼ぎを

 父親に横領されない様に

 将来の自分の為に頑張って

 更に賢くなって欲しいですね…


 ゆたぼん

 頑張ってね✨🌟

 

 続きます…