GACKT様



 彌生です…


 昨日は落ち込んで

 ブログを書く気が全く湧かず…


 こんな事初めてです…


 またまたカフェでイヤホンで

 TikTokを観ていたら…


 GACKT様が正論を

 仰っていて…











 GACKT様、確か50歳?

 素晴らしい体型を維持してます

 手元にナッツ🥜類が瓶に

 入ったいて、これを空腹時は

 つまんでいるのよね…

















 私も賛成🙋‍♀️ですね

 マッチョにはマッチョの

 やり方、脂肪の付いてない

 スラッとした人の体型維持

 いろいろありますよね…





 人間の身体って何から出来てる?




 

 水ですかね…?




 オマエ水しか

 飲んでないの?








 そう!人間の

 身体は口に

 入れたものが

 全部自分

 なるんですよ!








 太っている人は口の中に入れた

 物が太る物だと分かっていない













 そう、認識力が甘いんだと

 私も思います…









 よく、ブログでも見かけますが

 痩せたい、糖質制限してる

 でも好きな物はちょっとは

 食べたいって人を見かけますが









 そう!!!!

 ダイエットは

 苦行です!!!

 

 好きな物

 食ってたら

 絶対に痩せま

 せん!!!!

 

 何故、私が

 そう言い切れ

 るか????




 観てください

 50代の大デブ

 のワタクシ😳

 

 

 86キロも

 ありました💦😣

 

 あの頃は本当に自分に甘く

 然もうつ病の薬は太る…

 でもこのままじゃヤバいと

 思ってました…


 病院へ行って血液🩸検査を

 するとコレステロール値は

 ヤバくドクターから彌生さん

 もう爆発💥寸前の身体です💦

 そう言われて、とにかく

 ダイエットしたい!!!!

 そう思いました…

 服のサイズは3Lですよ!!!!

 


 先ずは筋トレから始めました


 




 これが腹筋より効果があると

 YouTubeで言っていて

 86キロの身体にはかなり

 キツかったがとにかく頑張り

 ました…


 




 後はダンベルね、私は2キロで

 やりました…


 何故筋トレしたかと言うと

 余りにデブだから食事制限じゃ

 皮が弛むから、引き締めながら

 ダイエットをしないとヤバいと

 自己流ですが分かってました





 娘の成人式の写真ね、少し

 痩せましたよね…

 でも、まだまだです…





 現在はこれくらいです…✨🌟💫

 




 我ながら

 頑張ったと

 思います…

 

 だからあるあるなんですが

 デブのくせに痩せたいとか

 好きな物を好きなだけ食べて

 痩せたいとか言う人には

 腹が立ちますよね💢💢💢💢💢


 自分に甘い

 人は絶対に

 痩せません!!

 

 ただ、自分はこのままで良い

 今の自分が大好きだ😍と

 いう人はそのままで良いと

 思いますし、私は別に

 デブは嫌いじゃないです…


 ただ、私はお洒落したい

 昔の自分に戻りたいから

 ダイエットをしているだけです…


 今度は食事編を書きますね…


 続きます…