彌生です…


 いや〜〜

 水道民営化は知ってましたが…


 もうフランスの

 企業が???

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 何それ〜〜〜〜💦💦💦💦💦💦


 私は日本の何処かの企業が

 参画するんだと思ってた…

 ちょっと政治家の方々!!!!

 それで良いわけ?????

 

フランス企業



 





 宮城県の水道民営化を企業に

 公募して、合格した会社は

 蓋を開けてみたらフランス企業…


 なんじゃそりゃ!!!!!

 因みにフランスは水道民営化は

 していないそうです…


 小泉さんの時代の「郵政民営化」

 あれもなんだかカネの匂いが

 プンプンしていたが、今回も

 するな〜〜🤔



 小池百合子秘書が社長


 




 こちらの方は小池百合子様の

 元秘書…





 なんだよ?「東京水道株式会社」

 だと?やっぱりカネの匂いが

 プンプンする…





 まぁ、表向きは民営化では無く

 社員も2600人雇用と怪しく

 ありません🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡

 ヘェ〜〜〜〜本当かね〜〜


 




 中国が表向きは一般人が

 ニセコの土地とか様々な「水」

 美しい土地を買い漁り、都心の

 タワマンを爆買いしてるが

 政府は「投資はウェルカムです♪」


 ちょっと〜〜

 安倍ちゃん!あなたはあの世に

 行ったから責任を取り様が

 無いけど、マジ、水道民営化に

 中国の企業が入っても

「ウェルカム」なのかよ????


 国葬までしてあげたんだから

 あの世で土下座🙇してよね…


 なんか、裏金、なをだかんだで

 自民党の事を騒ぐのも

 ありがたいが…





 コイツたちね、凄い数だわ…

  ((((;゚Д゚)))))))


 それと共にちゃんと「今、日本の

 水道民営化でフランス企業が

 参画してます、ハイッ」と

 私みたいなバカが分かりやすい

 様に報道してよね…


 なんかもう小泉一家はアホだし

 ロクな世襲議員がいないわね

 それが私たちの悲劇だわ…


 でもソイツ達に投票した

 貴方もいけないんだよ🫵


 政治家、国民が禊ぎをしないと

 いけない所まで来てるわね…


 続きます…