彌生です…


 私のジュリー熱は全く冷めません


 この、YouTubeの

「日本一カッコ良かった男」

 沢田研二①

 ザ.タイガーズ編を観て


 昨夜は号泣😭


 夫は呆れてますが、まぁ

 韓ドラ俳優好き😍は内緒🤫


 夫もジュリー

 なら認める✨

 

 まぁ、モロにタイガーズ世代

 あの頃のリアルジュリーを

 観てますからね、反対に

 秀樹は「?」みたいで

「お前と俺は6歳離れてるし

 俺は秀樹は良くわからん」

 ですね🤷‍♀️





 いや、もう

 マジ巨星です✨

 




 生まれた時はなんかお雛様

 みたいな顔立ち…

 鳥取生まれなんですね…





 育ったのは京都東山…







 本当に以外だけど野球部の

 キャプテン?リーダー気質?





 成績も音楽は3で他は5と

 頭が良いんだね、まぁ成功する

 人にバカはいないよね…





 うん、もう面影があるわ…





 音楽が好きでライブハウスに

 入り浸りザ.タイガーズの

 メンバーと知り合い…





 青春だよね高一で中退…





 もうジュリーの顔だわ…


 そして、内田裕也に認められ

 渡辺プロダクションに入り

 日劇カーニバルに代打で出たら

 大受けで、バンド名も

 すぎやまこういち氏が名付け親で

「ザ.タイガーズ」になる…


 ここからジュリーの運命が

 激変して行くんだけど

 今観るとザ.タイガーズって

 イケメン揃いよね、人気が

 あったのが分かるわ…


 そしてタイガーズの活動は

 終わり、渡辺プロダクションは

 ジュリーを一人で売り出すんだ

 けど、正解だったよね

 素晴らしい企画だったと思う…


 








 ② ③ ④ お楽しみください





 この時、ジュリー27歳…

 




 比叡山で結婚式を挙げて

 コンサートで妻を紹介する

 動画がまたカッコ良いんだわ…





 残念ながら別れたけど…

「妻を紹介します…」良いね〜〜

 妻よ妻、素敵な響き…





 伊藤エミさんは芸能界引退…

 この当時は結婚→引退が

 当たり前だったし覚悟を持って

 結婚したんだろうなぁ〜〜





 一粒種の息子さんとはエミさんが

 亡くなった翌年に息子さんが

 コンサート会場に訪れて

 25年振りに再会とか…


 人に歴史ありですね…


 神様、ジュリーを作ってくれて

 ありがとうございます😭


 続きます…