彌生です…


 この時の桜井誠さん

 勢いがありましたね〜〜


 百田尚樹さん相手にビシバシと

 提言して、たぶんこの頃から

 百田尚樹さんの気持ちも

 固まってきたんでしょうね〜〜


 あの中国を

 相手に武漢肺炎

 の訴訟を起こす

 あのコロ○と

 書かないのは

 不思議な規制

 があるんです😅


 世界の国々は

 中国を訴訟して

 金額は1京円

 あの、1兆円

 じゃないんです

 1京円ですよ…

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 本当に日本て何やってんの?

 岸田!お前やれよ!なんです🔥


 





 まぁ、時間のある時にジックリ

 ご覧ください…

 最初は桜井さんは危険な人物

 だと思ってましたが、凄く

 まともな事を言っていて

 誤解していたなぁ〜〜と

 思います…


 今日は久しぶりに娘と会って

 夫と3人でランチでした…





 バックはアプリで消してます

 このアプリ本当に良いわ✨


「オカン、そんなに脚が

 細かったっけ?」と娘も心配

 まぁ、最近も救急車🚑騒ぎが

 あったし、息子もLINE電話で

「なんか首が筋筋じゃん!

 太れよ!歳取ってから痩せると

 貧相だよ!」と言うし…


 夫は「ケツが小さ過ぎる病院

 行ってホルモン注射💉打って

 来い!!!!」ですから


 アンタ!麻生太郎さんより

 酷いんじゃないの?🔥


 だいたい私はメイク動画とか

 撮りたいのに、アンタが

 一日中ソファで投資番組を

 観てるから「必殺シリーズ」を

 作ったのよ💢まぁ怪我の功名?


 しかし、流石に疲れました…


 もう寝ます…😴


 続きます…