公明党のマニフェストは嘘だらけ



 彌生です…


 先程YouTubeにアップ⤴️した

 ばかりなんで上手く貼れません…


 今回の必殺は

 公明党の

 マニフェストの

 嘘です!!!!

 

 創価学会の信者の方々

 申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 私は無宗教なのでその辺は

 理解してください…


 なんていうか、口先だけ

 綺麗事を言ってるわりに…





 マジ!嘘だらけ

 

 






 子育てに奮闘する方々を応援?





 幼児教育無償化?

 いつ保育園を無償にしてくれる?

 いつなんじゃ?明確に示せ💢








 私立高校

 無償化だと?

 

 











 メチャクチャ

 カネ取ってる🔥

 


 先ずは自分達

 から示さない

 とね…🤷‍♀️

 

 






 しかし、調べると大学は以外と

 手厚い返済無しの奨学金制度が

 ありますんで、私は大学に

 関しては立派だと思います…


 私はヘイトな事ばかりを

 言う気はないです…


 娘の小学校時代からの友達の

 女の子、創価大学まで行って

 バリバリの学会員の子供です

 久しぶりに会ったら

 娘のポケットの中に小さく

 畳んだメモがあり…


 娘と私で読んだら…


 池田大作さんの言葉が書いてあり

「今度の選挙は公明党お願い

 します」と書いてありました





 これはもう「友達」認定から

 外れましたね、布教活動とか

 完全に洗脳されています…

 まぁ、アム○○○とかも同じ

 友情を利用する人は大嫌い

 ですね…


 続きます…