ニューヨーク株価










 彌生です…


 アメリカ景気良いですね…



S&P500最高値



 朝イチで夫に起こされて

「おい!S&P500最高値に

 なったぞ!!!!!」


 大喜びです…

「少し儲かったからお前に

 何かプレゼントするよ」は

 ないですね〜〜えー


 

S&Pオススメ



 私が以前のブログで書いた様に

 やっぱり今はS&P500ですよ…


 




 パックンも言ってます…


 新NISA、私は若い人ほど

 やるべきだと思います…

 将来の年金なんてヘタしたら

 70歳過ぎからになりますよ

 そんなに働きたくないですよ…


 長く積み立てればそれだけ

 将来に備えられますよね


 ただ投資って良い時と悪い時も

 ありますから下がったからと

 いって、慌てる事もありません

 ほったらかしにしてれば

 その内上がって行きますよ…


 今はね…🤷‍♀️


 私は決して投資をオススメ

 しません「彌生が言ったから

 やったのに損した💢」なんて

 言われたらこっちも困ります笑


 やはり

 自己責任です…

 

 ですからもし新NISAを

 やるならS&P500はオススメと

 言っているだけです…


 言えるのはそれだけ笑


 まぁ、暫くは大丈夫じゃ

 ないですか?後は

 大手証券会社なり私の親友が

 勧める、手数料の少ない

 楽天証券、SBI証券、が良い

 みたいですよ…


 S&P500とは



 分かりやすい様に記事を貼って

 おきます…


 続きます…