白髪手術を受けにREDEALへ



 彌生です…


「白髪手術を受けにREDEALへ」

 YouTube動画をやっとアップ⤴️

 しました…


 いや〜〜

 カリスマ美容師の木村さん

 マジ!!!!魔法使いです!!


 




 Befor…




 After…

 

 ですからね✨✨✨✨✨✨✨







 YouTubeは写真を加工しました…


 後はアメーバから嬉しい

 お知らせ…





 アメトピに掲載されました🙌


 やっぱりコツコツ頑張れば

 何かしら結果は出る…


 まぁ、今のインフルエンサーは


 ハァ?アメブロ

 まだあるの?😳

 

 そう、今はやはり

 notoとかWordPressとか

 なんですが、私が何故カネにも

 ならないアメブロを続けている

 理由は…


 アメブロ

 居心地が良いん

 です…

 

 フォロワーの皆さまとも

 交流出来るし、X(ツィッター)

 みたいに民度が低くない…

 インフルエンサーはXで

 呟き案件を貰う稼ぎ方をして

 いますが、私はあんまり

 興味ないです…

「今」の情報を知るツールですね


 ですから、まだまだ

 アメブロは続けるつもりです…


 続きます…



 #REDEAL#大宮東口

 #〒330-0502

 さいたま市大宮区宮町2-8-1

 corte大宮4F〜5F