彌生です…


 夫が買い出しに行くと軽く

 2〜3万買ってくる🫠


 私なんかスーパーの袋を

 満タンにして2袋でも4000円

 くらいよ…


 何がそんなに

 高いの?🤷‍♀️

 

 しかし、冷蔵庫は常に満タン

 鳥のもも肉はでっかいの2枚

 豚のロース肉4枚…

 サーモン4枚…


 腐っちゃうじゃん💢


 仕方ないからこの前は

 鳥の照り焼き…





 タレを沸々と煮出すのがコツ…





 ホレ!どうぞ!

 

 夫、大感激…😭


 うっ美味い😋

 彌生の味だ懐かしい…

 こんなに美味かったのか…


 当たり前じゃん!!!!

 何十年主婦をやってたと

 思っているのよえー


 

 昨日はトンテキ…

 ロース肉4枚を料理…

 我が家はIHコンロ、イマイチ

 火力が弱いから、災害用に

 買っておいたガスコンロで

 料理…




 こんなヤツね、やっぱり

 ガスの方が私は好きだな…

 しかし、一人暮らしだから

 ガスなんかどーでも良いと

 思っていたのよね…



 ふと、気がつくと…



 夫が料理する

 私を写して

 いる…

 

 何やってんの💢

 

 いや、嬉しい

 から…😍

 

 アホじゃない?????





 しかし、照り焼きにトンテキ

 確実に太るじゃん!!!!


 私は3切れしか食べず

 残りは全部夫が食ってる…


 とにかくよく食うんだわ…


 昨日は大河を観て終わったら


 メシ食う…😳


 夜🌉の9時に食事なんて

 身体に良くないじゃん💦💧💦




 カレーメシを2個も食うのよ💦



 私の分も食いやがって🔥☄️💥


 

 然も糖尿病なのに

 薬さえ飲んでれば大丈夫だと

 思っているところがヤバい…


 コイツに付き合って食べてたら

 大変な事になるわ…💦





 続きます…