彌生です…


 今回の「必殺シリーズ」は

「これが某国のハニートラップ💖」

 です…


 しかし、男ってバカですよね

 でも私が男だったらやはり

 これだけ美女が次々に

 現れたら心がグラグラするかも…





 今や官房長官になったこの方…


 外務大臣時代にハニートラップに

 かかったのでは?安倍さんが

 こぼしていたとか…





 安倍さんと親しかった

 井川意高さんが4月4日に

 一緒に食事をした時に言って

 いたとか?


 然もこの方…


 いずれは首相

 とか?

 こんな媚中派

 大丈夫なん?🤷‍♀️

 

 まぁ「必殺シリーズ」あまり

 やると私は変な人間認定に

 なってしまうので様子を

 見ながらやります笑😝


 何故ショート動画を頑張って

 いるかといいますと…







 YouTubeからのお知らせで

 登録者→達成

 ロング動画→あと3倍で

 なんとかなりそうなんですが…


 昔は無かったショート動画が

 収益化の条件に入っているん

 ですよね、昔のYouTuberさん

 良かったわよね、今は厳しい😥


 これをクリアするには

 やはり時事ネタの方が再生数が

 上がる⤴️のがわかったんです…


 歌や美容系はロングにして

 時事ネタをショートにしてと

 アホながら考えてるんです🤔


 この前、知ってる方が

「やっと収益化になりました

 1カ月1万です✨」と言って

 ましたが、それで良いんですよ

 私は別に凄い物を目指している

 訳ではなくて、年金+副収入

 なんです…


 何も無いより楽しいでしょ?


 何事もコツコツ努力ですよね

 私は努力って好きなんですよ

 何かが返って来ますから…


 続きます…