谷川弥一


逆ギレジジイ



 彌生です…


 しかし、この安倍派の

 谷川弥一さん82歳…


 とんでもない

 逆ギレジジイ🫵

 

 何故か謝罪しているのに妙に

 上から目線で笑える😂


「ですから私が悪いって言ってる

 じゃない💢」「わかりました

 わかりました私が悪いんです」びっくり



「これ以上言うんだったら○ぬ

 しかないね」→そうしろ

「死に値するくらい悪いと言って

 るんです」「石を投げようが

 どうしようが私が悪い」


 本当に

 けしからん

 男だ!!!?

 私の事よ?

 

 




 このジジイ、カネしか頭に

 無いんだな、しかも逆ギレ…


 しかし、こんなのが国会議員の

 我が国、大丈夫なのかよ🤷‍♀️



 さっき動画アップ⤴️したら

 結構アクセスやコメント来て

 ますよ、やっぱりショート動画

 美容系辞めて「必殺シリーズ」に

 しようかな?笑


 続きます…