彌生です…



 




 ミュゼの店内は清潔で良い

 香りがして気分が凄く良かった


 本当にしつこい勧誘も無くて

 初回は上半身のみでした…


 やっぱり私は体毛が薄くて

 背中も殆ど毛が無くて

 腕も無毛、スタッフの女性も

 ビックリ🫢


 腹毛も妊娠中は結構、濃かったん

 ですが、出産したら無毛に

 戻っていて、脇毛もほんの少し


 でも、楽しいですね

 体験コースだから完全に

 無毛にはなりませんが、本来

 殆ど無毛なんで、全身に

 ローションを塗って貰い

 光から目を保護するサングラスを

 かけて、パシャパシャと

 光脱毛するんですが…


 痛みも無いし、ゆっくり

 寝てれば良いので、皆さん行く

 気持ちがわかりました…


 なんとなくプチセレブな

 気分になれるんですね…

 優しくローションを塗って

 マッサージしてくれて本当に

 リラックス出来ました✨


 昔はかなりしつこい勧誘が

 あったみたいですが、

 消費者センターに苦情が

 殺到して辞めたんだと思います

 スタッフも良かったんじゃ

 ないですか?いやいやノルマの

 為にいくら仕事とはいえ

 勧誘は嫌ですよね…


 次回は顔を中心に脱毛です…


 これ、楽しみなんですが…


 続きます…