ミュゼ



 彌生です…


 今スタバでこれから行く

 永久脱毛のミュゼの詳しい

 ムダ毛の処理についてチェック…


 いやいや、私は大金使わないです


 何かのサイトで「ミュゼ50円

 キャンペーン」をやっていて…


 50円???😲

 

 ビックリ🫢してミュゼに電話…


 本当にしつこい勧誘は無く

 本当に本当に50円なのを確認…


 更にミュゼに行き説明を受けて

 50円払って来ましたよ…

 それが昨年末…


 今日はいよいよ本番です…


 正直、私は体毛は薄くて

 やる必要は無いんですが

 娘も行ってるし、仲良しや

 親友みんな行ってるので

 体験だけしたくなったんです…


 今日と次回は顔の永久脱毛も

 オマケについてます…


 たぶん2回で辞めると思います

 もしかしたら今日で辞めるかも…


 








 なるほどね〜〜


 今ローランド様やYouTuberの

 ヒカルとかメンズ脱毛店を

 経営してますが、寧ろ髭が

 濃くて朝剃ったのに夕方には

 また剃る🪒みたいな男性の方が

 これからは需要があるんじゃ

 ないですか?


ローランド脱毛店






 男性も美意識高め時代ですよね…


 私は脇毛ボーボーの男性は

 苦手ですが、無精髭は大好き💓


 




 もう宮本浩次様なんか

 たまらんです…💓💓💓💓💓💓





 ハイ!こんばんは!!!!!


 またまたスタバでアホな

 妄想…😂


 いや〜〜

 夫がいないと身軽で良いわ〜〜

 早く新居を決めて私の部屋を

 作らないと歌は歌えない

 YouTubeは作れない、絵は

 描けないで不自由だわ…



 天然野郎



 かなり反省したらしく

「お願いだから!俺を嫌いに

 ならないでくれ!!!!!」だと

 わかったよ💢


 続きます…